栃木温泉旅館ナビ > 栃木 日光 > 日光 離れの宿 日光はなぶさ

栃木 日光

日光 離れの宿 日光はなぶさ

 わずか5棟の魅惑の離れ家は、栃木の日光にあり全て庭園露天風呂付の温泉旅館離れの宿 日光はなぶさ
 世界遺産の日光にオープンした魅惑の温泉旅館離れの宿 日光はなぶさ。離れの部屋は、各約100uの敷地に本格イルミネーションジャクジー露天風呂とプライベートガーデン付の贅沢空間を準備して、二人占めできて最高です!
 クチコミ評価も総合5点満点中4.9点と非常に高評価を頂いてます。料理は、満点です。全てに満足できる温泉旅館は、滅多にないなかで、オープンして間もないとは言えすごいです。


萌の露天風呂
 どのプランもお薦めですが、特にお薦めは全室露天風呂・プライベートガーデン付離れ 《蔵》です。大人お一人様1泊2食付¥30,000〜とハイクラスですが、古民家風のお部屋やなど、ハイクラスとして納得いただける内容です。


手打ち蕎麦
 アクセスは、東京方面から車以外なら、東武日光線浅草駅より約2時間、東武日光駅より約徒歩10分 JR日光駅より約徒歩12分。
車なら、日光宇都宮道路〜東北自動車道宇都宮IC〜日光宇都宮道路 車で約5分。移動にレンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<奥塩原新湯温泉(塩原温泉) 渓雲閣 | 栃木温泉旅館ナビトップへ | 湯元温泉 奥日光 源泉の宿 ゆの森>>


Powered by Seesaa
×

